レズビアンのホテル探しならラブホテルの女子会プランがおすすめ!ホテル検索・予約に便利な専門サイトを紹介!
こんにちは。理系大生ブロガーのとととです。
いきなりすごいタイトルで始まっていますが、決していかがわしい内容ではありません。
日本でレズビアンと聞くと「え!?」って思うかもしれませんが、海外では同性愛者どうしの結婚も認められているくらい非常にナチュラルなものになっています。
僕の大学も理系大学なので男性が多く、ゲイやバイがめちゃくちゃ居ますね。
むしろそういった環境にいるとレズビアンやゲイ、バイに寛容になれるので視野が広がって嬉しい限りです。
というわけで今回はレズビアンの方に向けたサービスの紹介をしていこうと思います。

目次
レズビアンはラブホテルを利用することが多い
最近では男性同士のラブホテルの利用が禁止のところはまだまだ多いですが、女性同士の利用はOKというところが多くなっています。
実際ラブホテル側に電話で聞いてみても「女性同士は良いですよーでも男同士はダメー」って言われたなんて話も聞くくらいです。
なのでレズビアンの方でも全然問題なく利用できるようで、利用率もそれなりにあるみたいです。
個人的には別に男性同士も認めていいのでは?と思うのですが、まあ女性同士の利用が広がっていることを素直に喜んでおくとしましょう。
そうやって徐々に日本も同性愛を認めるようになっていけばいいですね。
女性同士のラブホテル利用は気持ち的な問題がある
ただ女性同士でラブホテルが利用出来るからと言って「それじゃあ使ってみよう!」とは中々なれないものです。
当然、抵抗もあるでしょう。ここではざっと主な問題点を取り挙げていきたいと思います。
問題1.女性同士でいるところを目撃されると変な目で見られる
ラブホテルを利用しづらい大きな理由はこれですよね。
道端ならまだしもラブホの廊下で男女のカップルとすれ違うとかなり気まずい空気になります。
ましてやこっちは女性同士。どう見ても変な目で見られてしまう。
「ねぇ今、女同士だったよね?マジ!?うわっやっば!!!」
そんな会話が聞こえてくるとせっかくの楽しい雰囲気が台無しです。
問題2.清潔なのか?衛星的に大丈夫なのか?
やはり潔癖症の方も多いはず。
いくら女性同士の利用が可能とはいえ、そこはラブホテル。不衛生なところは利用したくないですよね。
利用するなら絶対綺麗で豪華でテンションが上がるところが良い。
問題3.宿泊費が高い…もっと安く抑えたい
女性同士だろうと宿泊費は基本変わりません。
大体一泊一人あたり8,000円~10,000円程度で泊まれるところがほとんど。
正直これはかなりお財布に痛い。
そのため一ヶ月に何度もというわけにはいかず、せっかくそういう気持ちになったのに「お金がないから仕方なく今日は辞めよう」という悲しい事態に陥ってしまいます。
解決策:女子会プランのあるラブホテルを利用しよう
もう一度、問題点をまとめると3つのポイントに絞られます。
- ラブホテル内を女性同士で歩くのが怖い
- 不衛生じゃないか心配・清潔な施設が良い
- 宿泊費を安く抑えたい
実はこれらを綺麗さっぱり解決するには女子会プランのあるラブホテルを利用するのがおすすめなんです。
「ラブホの女子会プランって何?」という方にザックリ説明すると、
- 女性だけでラブホテルを利用できる!
- 女子会プランのあるラブホテルなら女性同士で廊下を歩いていてもおかしくない!
- 最新の設備があるラブホテルなので内装も綺麗で豪華!
- 宿泊費が通常よりもかなり安く設定されている(一人あたり3,000円や5,000円の女子会プランがある)
というように上で挙げた問題点を完全に克服することが出来ます!
ちなみにラブホ女子会について知りたい方は下記の特徴をまとめた記事を載せておくので参考までに読んでみてください。
⇒ラブホ女子会って何なの?現役女子大生から聞いた6つのメリットとラブホ女子会が出来る場所探しのコツ詳しく教える!
ラブホ女子会専門ラブホテル検索サイト「セキララ」を利用しよう
ラブホ女子会プランのあるラブホテル探しには専門サイトセキララがおすすめです。
このサイトには女子会プランのあるラブホテルのみしか載っていません。
なのでレズビアンの方がホテルを探すのにピッタリです。
サイトの特徴は下記の通り。
- ラブホ女子会プランのあるラブホの空き確認・予約ができる!
- ホテル名・地域名・誕生日などのプラン名で検索可能!
- 女子会を開きたい月で検索可能!
- 人気注目のラブホをピックアップ!
- 人気の女子会プラン一覧あり!
- LINEやメールでコンシェルジュに相談できる!
- スマホで見やすいスマホ専用サイト
ちなみにラブホテルを探して予約まで出来ます。
またカラオケやジャグジーまであるホテルもあるので、事が済んだ後の時間も十分に楽しむことができますよ。
綺麗な部屋の写真なども載っているので気になった方は下記のボタンからぜひ一度覗いて見てください!これでテンションが下がらず楽しめますよ!